家族皆で飲むならサーバー|女性だけでなく男性も悩まされる更年期障害の症状
男女

女性だけでなく男性も悩まされる更年期障害の症状

家族皆で飲むならサーバー

女の人

たっぷり飲めるサーバー

活性水素水を家族皆で飲む予定なら、サーバーがぴったりです。小分けタイプだとストック分を置くスペースも必要ですし、お金もかかります。活性水素水のサーバーは、水を電気分解することで水素水を生成する仕組みです。常に安定して濃い濃度の活性水素水を作ることができるので、毎日たっぷり飲みたいご家庭におすすめです。サーバー設置料など初期費用がかかりますが、もし続けられるか心配ならレンタルサービスがあるサーバーを利用しましょう。レンタルシステムなら、止めたい時にいつでも止めることができます。活性水素水の生成方法はメーカーによって違うので、利用する時は生成方法もチェックしましょう。最近は水道水を直接電気分解する方法も人気です。

2つの生成方法

活性水素水のサーバーは、メーカーによって水素水の生成方法が違います。サーバーは2つの生成方法に分かれますが、一般的には電極直接接触式で生成されています。この方法は、飲み水を直接電気分解する方法で、水道水を利用するためにコストを抑えることができます。電極が飲み水に触れるので金属イオンや不純物が気になる方もいらっしゃるかも知れませんが、水道水さえあれば半永久的に活性水素水を生成可能です。もう1つの生成方法は、飲み水とは別に水素を作り、発生させた水素だけを飲み水に溶け込ませる気体過飽和式です。純度抜群の活性水素水を生成できますが、コストが高くなるのであまり普及していません。好みにもよりますが、いずれにしても生成方法の違いもチェックして契約するメーカーを決めましょう。